2012年7月9日月曜日

走行距離100km突破

というのも、今日は愛・地球博記念公園行ってきたからです。
どうも、bontenです。

練習がてらドコ行こうかと思案に思案を重ねた結果、今日お休み(中の施設が)だけど
長久手にある愛知万博(愛・地球博)記念公園へ行くことに。

実はウチから3~40分でいけてしまうのです。割と近い。

ほぼ一本道だし。

往復20kmくらいしかないんじゃないかな?たぶん。
・・・と思って調べてみたらば片道15kmくらい。

愛知万博は2005年にやっていて、当時学生だった自分も学校の課外授業的なので行っていて、
今どうなってるんだろう(´・ω・`)?と気になっていたので。

大分変わってましたね(´ー`)まず○○館とかほとんどなかったし!
各国の展示場も全部撤去されてたし。

あとロープウェイみたいなのあったよね?なかったっけ?
アレもなくなってました。アレは残しておけばよかったのにw と残念に思ってます。

とりあえず、春か秋に行くとよさそうです。


帰り道で、買ってからの走行距離が100km超えてました(´ー`)

0 件のコメント: