2012年7月6日金曜日

この時間金曜ロードショーでにぎやかですが・・・

こんばんは。bontenです。

なんか書く気になっているので更新。
最近友人と「PSO2」というオンラインゲームに参加していたりします。

もうすぐLv30になって凍土へいけるようになります(灬╹ω╹灬)
まぁやるなら明日以降ですが、とりま楽しみだわぁ(*´ω`*)
キャラは♀ですが、実は彼女がモデr(ゲフゲフ

なんて予備情報はよくて、なんだかんだ結構面白いと思っているので!

もしかしたらマビノギ同様、それもブログに記していく・・・
うーん(・ε・`  ) 、あんまりイメージがわかない(´・ω・`)
たぶん、気が向いたら、記していく、かも・・・?
minecraft日記にでもしようかなw

minecraftは確か8月にアップデートがあったはず。それで鯖建ててもいいし、シングルでしみじみ進めてってもていいし。

まぁ、その時の気分で考えますʅ(´◔౪◔)ʃ

さて、今日は会社から正式に採用通知が届けられました。個人的には出社時に必要な書類系の指示があるかと思っていたのですが、今日来たのは採用通知のみ。

まぁそのうち来るでしょ(´∀`)と若干のんびりしています。

明日車を取りにいくので、まる二週間程、練習に充てようと思ってます(´ー`)
4年のブランクはデカイ・・・w

0 件のコメント: