2012年7月7日土曜日

初ドライブいてきた

どもども、bontenです。

今朝方おクルマを受け取りまして、さっきまで親とその辺をぶらぶらしてました。

走行距離20kmくらいだったのが60kmくらいになっていたのでまぁ40kmくらい走ったですかね。
寄り道してましたし、市街地ばかりだったのでそれなりに時間かかったですけど。

イイ感じです。ただNAなのとクルマ自体が重たいのでちょっとキツイ坂道では思うように速度が上がらんのがどうしようもないというか。

おしゃしん。





















ホンダのゼストスポーツ(H19)ですん。

なんだかんだ、乗ってて楽しいのでOKです(*´ー`*)

とりあえず通勤用なので通勤路も走って慣れておかないとですね!道細いし・・ʅ(´◔౪◔)ʃ

0 件のコメント: