2012年7月12日木曜日

雨の中

どうも。bontenです。
今日は所用のため母と以前住んでいたトコロまで行ってきました。

行きは岡崎で事故(?らしいけどそれっぽい痕がなかった(´・ω・`))渋滞に巻き込まれ、
帰りは大雨と(自然・・?)渋滞に巻き込まれ。

雨のときはあんまりにも見えなかったんで、初めてゼストさんのフォグランプをつけましたʅ(´◔౪◔)ʃ

出掛けた帰りに寄ったイオンで新しい扇子を買ってきました。


2500円くらいの、ちょこっといいヤツです。
今まで出しても1000円くらいだったので自分的にはイイヤツだと思ってます。

これホントはもうちょっと暗い色あいなんでもうちょいカッコイイです。

今日の走行距離はおよそ215km。燃費は東名も挟んでいるので18.5km/Lくらいでした。
ちなみに街乗りだけだと12km/Lくらいなのです。まぁエコドライブとか気にしてないですがʅ(´◔౪◔)ʃ

まぁこのくらいなら上等でしょう。

0 件のコメント: