2012年7月10日火曜日

えふえむとらんすみったー

さっきドライブから帰ってきてほむほむしているbontenです。

今日はipodの曲を聴きたくてホムセンでFMトランスミッターなるものを買いました(´ー`)
http://www.tamadenco.co.jp/goods-main/s7509.html
↑これです。多摩電子工業製。そこそこイイとのレビューを見た覚えがあったので買ってみました。
76.0MHz~90.0MHzまで調整ができるタイプです。

確かにハッキリ聞こえる時はかなりイイです。
ノイズが乗ったりするとどうしようもないですけど。あまり混線しない周波数を探すしかないですかねʅ(´◔౪◔)ʃ

お手軽な手段なのでそこは仕方ないです。

さて、それはそうと、さっき本屋行ったら同じゼストの同じカラーの子が停まってました(´・ω・`)

いや、あまり見かけないし、見かけても同じ色ではなかったりするので、正直仲間がいた!(゚∀゚)と
思って嬉しいのですが、「レアだから自分のクルマだってわかりやすくていいやw」と思っていたのもあるのでちょっと複雑です(´ー`)w

あれですね、まだ買ってすぐなので余計ですが、やっぱり乗り回すのは楽しいですね。
特に手を入れたりってのには興味ないですが(レースカーでいいだろ、と思う人なので)、
チョロチョロとどこかへ出掛けるだけでも十二分に楽しいです。


0 件のコメント: