2012年7月2日月曜日

近況報告なり

やや。どーも。bontenです。
久しぶりの更新w

前回の更新が11月くらい?だったから(´ー`)半年以上経ってますわな。
さて、アレ以降ワタクシの身には色々なことがおこりまして。

まず、住処が変わりましたね。静岡→愛知。
父の実家があるのですが、ちょっとしたイベントにてこちらに移り住むことになりまして。
5月の終わりに越してきました。
愛知の方々、何卒よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)

それから、持病のおはなし。
これは当時なかなか大変な思いをしたわけですが、今は通院しながらカリウム剤をいただいているため特に現在は支障なく生活できています。

今のところ落ち着いてはいますが、ぶっちゃけ血中のカリウム濃度は安定してないです。
調整中、といった感じ。ゲーセンで張り紙でもされてそうな(灬╹ω╹灬)
最近は暑いのでダレてます(爆)が、よく歩くようになりました。
豊田って書いてあるからバラすけど、豊田市内をチョロチョロ歩いてるヤツがいたら
(^o^) わ た し で す


さらに、
職決まったのでこれからは暇人じゃない
とか
新しく彼女でけた
とか
通勤用に車買った
とか

とか。
ネタにできそうなお話がチョロチョロ湧いて出てきています。

車買ったのでさらに行動範囲が広がって色々やれそうです。
とりあえず納車は1週間くらいの予定なので今週末くらい?まぁ中古ですけどね(´ー`)
それでも状態はかなりいいし、キレイなのでペーパー上がりの自分にはもったいないくらいです。
大切に乗ってあげます(*´ω`*)ウェッヘッヘ
あと車の前の持ち主さんにも感謝ですね。どういう理由で売ったかはわかりませんが、
こういうのも縁だと思うので。

お仕事は機械を扱う感じのお仕事です。諸事情により今月の下旬からのスタートです。
今までのシステム屋とは大分かけ離れていますし、ちょっちハードな職場ではありますが、
何とか諸先輩方に追いつけるように頑張っていこうと思います。

彼女とはまだ付き合って一月ほどですが、最近よく困らせてしまっています(´・ω・`)
とても大切に想っているのですが、それが行き過ぎることがありまして。
日々反省と感謝の繰り返しです。

でも、そんな自分を彼女はちゃんと信じてくれていると思うので、
その気持ちに応えられるよう頑張っていきます(*´ー`*)

なんでブログにのっけた?と言われれば、きっといろんな人が見てくれるだろうから、宣言すればその人たちに対しても約束したことになるし。と思ったので。
要は決心のダメ押し、みたいな。

私自身、昔の苦い思い出とは決別したいですし、
いつまでもトラウマ引きずっててもしょうがないので。もともと神経質でひどく不安になったりして
相手の思いを無視して発言してしまうことが多々あるので、
そんな自分から変わりたいと思っているのです。
最近は考えの視点を変えるようにしてみたり
意識的に相手にしてもらって嬉しかったことを思い出すようにしています。

もっと精神的に強くなりたいです。

そんな思いでいます。

うへへ、つい書きすぎる(灬╹ω╹灬)自重自重ww
なのでまぁ、これからまたちょいちょい投稿があると思いますが、そのたびに生暖かい目で
見守ってやってください。

それじゃ(´ー`)ノチ

0 件のコメント: