2012年7月17日火曜日

カインズ

どうもどうも。今日はちょっと頭痛がしているbontenです。

あんまり水分取ってなかったからかな?なんて思っています。
今日は親と蒲郡のカインズモールへ出向きました。
個人的にちょっと距離走りたかったのと、夕飯の買い物をするためです。

今日は暑かったですね。車の温度計も35度を指してました。車動かしたばかりの時は37度でしたし。
さきほどニュースで聞きましたが、どうやら東海は梅雨明けらしいです。
夏本番。

暑いわけですわ・・・ι(´Д`υ)

そういえばETCつないでる線が助手席のダッシュボード下からちょこりと飛び出しているので、それをとめるテープも買ってきました。明日あたりぺたりとしようと思ってます(*´ω`*)

帰りは隣のエネオスで給油。リッター131円でウチのトコより5円以上安かったので満タンにしてきました(´ー`)

仕事始まる前に一度車洗っておかないと・・・鳥に置き土産されてるのもあるしʅ(´◔౪◔)ʃw

0 件のコメント: