2012年7月15日日曜日

(元)地元再び

膝が半ば固定されていたので両方ともちょこっと痛くなったbontenです。

今日はR1の旅第一弾!ってことで元地元に再び行ってきました。
いや、メインは最近の報告を昔からお世話になっている神社の神さまにしてくることだったからなんだけどw















というわけで写真は森町にある小国神社さんです。
初詣の時期はとても神秘的に見えるいい所です。寒いけど。












↑境内の途中。
↓本殿前。












結構報告することがあったので長々とお祈りしてましたw
見守ってくれてるといいなぁ(´ー`)

そういえば、神社の駐車場で同じゼストスポーツが停まってました!
ちょうど隣が空いていたのでちゃっかり停めさせていただきましたw
ちなみにあちらさんは黒でした。うちの子は紫。

あとジェラートを食べてきました。



←上のがラムネ(つぶ入り)
下のがメロンです。
ひえひえうまうま(*´ー`*)









その後はエコパへ行ってみようと足を伸ばしたですが、今日はなんとつま恋でコンサートがあったらしく、そのための駐車場として使われていたために入れなかったです(´・ω・`)
急に決めたからアレだったけど、下調べはしっかりするべきでしたね。



←海浜公園の風車。よく釣りしてる人がいます。
この写真の奥はもう太平洋です。















←天竜川沿いの道から北側にある風車をパチリ。
雨もなくキレイに撮れてくれました。










なのであとは竜洋の海浜公園にちょこっとお邪魔しつつ、R150→R1で帰路に。
今日は寄ったトコ以外ほぼ運転だったので・・・
出発AM9:00→帰宅PM6:40 で・・・
寄ったとこ含めて休憩って1時間あるかないかくらいだったので・・
延べ8時間半くらいは運転してたくらいですか?(´ー`)
そら膝も痛くなるわʅ(´◔౪◔)ʃ

ちなみに今日の走行距離はおおよそ270km。往復。
燃費は16km/Lですた。


←遠州大橋の領収証。100円と交換()ですw

0 件のコメント: